広告リンク

































最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゲイニュース - Gay News (同性愛関係ネタ)@まとめ-
ゲイ、レズ、ホモ、同性愛等に関する気になるニュース、話題、ネタ等のまとめブログ

自慰多くすると前立腺がんの危険が低くなる
ネタ元→Japanese JoongAngIlbo

色々な研究をしている人が居るのですね。

>自慰行為(マスターベーション)を多くする人は、
>前立腺がんにかかる危険が低くなる研究結果を発表

ふぅ~ん。

>1079人の前立腺がん患者と正常な1259人を対象に調査し
>毎週5回以上を射精した人は前立腺がんにかかる危険が、
>そうでない人より約1/3ほど低いことが分かった

じゃあ僕は前立腺がんにならないかも!

でも前立腺を刺激するオナニーをすると、、、

>前立腺肥大や前立腺炎を引き起こし、勃起しなくなったり、
>おしっこが出なくなってしまい、 ひどいときには
>前立腺ガンを引き起こす事がある

と言う報告もあるので、かなり微妙な気がするんだなぁ、、、

前立腺、1/2倍大モデル、リアルカラー型前立腺、1/2倍大モデル、リアルカラー型
バス停に立ち小便をしてペニスが凍り付く(ロシア)
ネタ元→X51.ORG

極寒でも野外プレイなのね、、、

>バーで飲んだ帰宅途中で、外の気温はマイナス30度、
>当初男性はバス停の柱に寄り掛かるようにして立ち小便を
>していたが、フとした弾みでよろめいた際にペニスを誤って
>凍りついた鉄製の柱にくっつけてしまい、そのままとれなく
>なってしまったのである

包茎だったらちょうど良かったかもね(^_^;)
タッションするときってなぜか狭いところとか、壁とか木とかに
するよねぇ、、、なぜ??

まちがいだらけの包茎知識
メンタルヘルスとセックスに関するアンケート
ネタ元→メンタルヘルスとセックスに関するアンケート

ゲイのライフスタイル、特に性生活についてのデータ集。
いやぁ、今までにない、中立的な立場でのデータだと思う。
是非一度見てみましょう。

しかし、、、

>ゲイ・バイセクシュアル男性は全般的に精神的健康を
>悪化していることがわかりました

ま、ノンケさんより苦労が多いからね。当たり前かもね。

Super SM-Z―SM entertainment magazine
恐怖が消え去り、全てが性交の対象になる病気?!
ネタ元→X51.ORG

恐怖が消え去り、全てが性交の対象になる
「クリューバー・ビューシー症候群」
ってのがあるらしい。

交通事故を起こした男がこんな行動をしたとのこと。

>男はエンジンをかけたまま車から飛び降りるなり、"突然道路に
>全裸で寝転がり、腕を広げてまるでレイブのようにのびのびと
>踊りだした"のだ。
飛び降りてすぐ全裸?脱ぐの早いねぇ。

>そして男は突然、"勃起したペニスを車のフロントに挿入しようと
>し始めた"のである。
車のフロント??入れるところあったっけ?

いやぁ、世の中には色々な病気があるのねん。
病気じゃなくてもこういう人っていたりして、、、

楽天ブックストップページ僕の彼氏はどこにいる?
敵の兵士をホモに変える - 化学兵器の機密文書公開(アメリカ)
ネタ元→X51.ORG

アメリカさんは原爆やらなにやら色々なものを開発しますなぁ。

>今回、発表されたリストの中で最も際立ったものは、
>敵の兵士達をホモセクシュアルに変え、互いに激しく惹かれ
>あうようにする催淫型化学兵器である。
>概要によれば、同兵器を使用した場合、「兵士はこぞって
>ホモセクシュアルになり、互いへの激しい欲望からモラルが
>消えてなくなる。極めて不快な状況を発生させるが、
>(化学兵器による)身体への実害は全くない」としている。

きわめて不快とはどういう状況の事なんだ?
ってか、タイプだってあるだろうし、やりまくるだけって事も
無いと思うんだけど。
ま、使ってみたい状況もあったりするので、是非実験してもらいたいものですな。
ジャニーズ辺りの事務所に噴霧するのはどうでしょうか?

【モテラブ】フェロモンパワーで貴方の恋愛をしっかりサポート フェロチカホーク【モテラブ】フェロモンパワーで貴方の恋愛をしっかりサポート フェロチカホーク
高田延彦がTバックを履いたんだと
3月13日のフジテレビ「ジャンクスポーツ」での話。
PRIDE男祭り2004でのオープニングではふんどし一丁で
気合の暴れ太鼓を披露したそうな。
ふんどしを締めるにあたって、プロデューサーの提案で
Tバックを履くことになって、弟子に二丁目に買いに
行かせたんだと!
Tバック履かないと、ポロリって事になるからかしらん?
でも二丁目じゃなくてもTバックって買えるんですけど。
伊勢丹でも丸井でも普通に売ってますので、高田さん!

【インポート】マイクロファイバースパンデックスTバック【インポート】マイクロファイバースパンデックスTバック
二本のペニスを持つ男
ネタ元→X51.ORG

うーん、世の中は広いなぁ。日本は狭いなぁって思う記事だな。

>グルバー氏が自慢のダブル・ペニスを妻に見せるなり、
>妻は急に顔色を変えて帰宅、そのまま荷物をまとめて家を
>出てしまったのである

自慢しちゃったんだ(@_@;)
ま、びっくりするわな、、、

VCD式カンキ[ピストン型]VCD式カンキ[ピストン型]
自分でフェラチオをする方法
ネタ元→X51.ORG

俗に言うセルフフェラってやつです。
ヨガをやっている人なら皆さん可能のような気がする。
体操の選手とかも体が柔らかそうだしなぁ。
体育系の方とかは意外と一度はチャレンジした事があったりするのかなぁ?
えっと、体の硬い私は死ぬまで無理だと思われます(>_<)

究極ヨガセット!【パワーヨガダイエット+NARLレボリューションスリム】究極ヨガセット!【パワーヨガダイエット+NARLレボリューションスリム】

果たしてこんな物↑を買う奴がいるのか??レボリューション??革命???
アメリカの違法セックスとは?
ネタ元→パンダを喰らう

さすがアメリカ。
拳銃はぶっ放してもいいけどあっちはぶっ放しちゃ駄目なのね。
あらら?イギリスも?!

>ワイオミング州ニューキャッスルでは、カップルが店舗内の食肉
>冷蔵室の中で立ってセックスするのは違法です。
→ご苦労様です。

>ウィスコンシン州コナーズビルでは、相手の女性がオーガズムに
>達している時に銃をぶっ放すのは違法です。
→バンバンババババババババーン♪

>ロンドンでは、駐車したバイクの上でセックスするのは違法です。
→さすがイギリス、貴族の香りがします。

>カリフォルニア州ロスアンゼルスでは、夫が妻を革のベルトか
>紐でぶつ事が法的に認められていますが、妻の同意が無い限り
>ベルトの幅は2インチ(5センチ)以下でなければならない。
→SMは合法です。楽しいな、鞭打ちの刑。

>ミネソタ州ミネアポリスでは、野菜でみだらな事を行う事は違法です。
→野菜は美味しく食べましょうね♪穴入れは禁止(>_<)

色々なセックスについてお勉強しましょう

ブログ検索

カテゴリー

動画CM

ゲイ関連商品リンク

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

管理人名 COZY

  • Author:管理人名 COZY
  • ゲイ的ニュースのまとめブログです

