広告リンク

































最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゲイニュース - Gay News (同性愛関係ネタ)@まとめ-
ゲイ、レズ、ホモ、同性愛等に関する気になるニュース、話題、ネタ等のまとめブログ

ゲイサイト専門検索サイト Gaygle
ゲイサイトも検索できる出会いナビ【日本最大級】の出会いポータルサイト

ゲイ専門検索サイトGaygleが運用開始です。
お分かりの通り、Googleのパクリであります。
本格稼動したらしく、このサイトもGaygleからアクセス有り。

「Gaygleをホームページに設定する」などのショートカットも
あるけど、使うやついるんかいな?

翻訳に役立つGoogle活用テクニック

ゲイサイトも検索できる出会いナビ【日本最大級】の出会いポータルサイト
インドの少年がの身体で月経が始まる?!
たぶん一番わかりやすいライブチャット情報サイト

ネタ元→X51.ORG

>インドのベンガル郡バルドワン西部のタラクに済む15歳の
>少年はここ一年間に渡って月経を経験し、毎月第二週目に
>定期的にペニスから出血しているという

そんなことありえるのかいな?

医師達曰く
「少年は男性器こそ持っていますが、同時に女性の特質も兼ね
備えているようです。血液検査を行ってみて、もし少年が卵細胞を
持っているようなら、これは非常に稀な医学的症例だと言えるで
しょう。」
「男性の前立腺の中に女性の子宮内膜のような機能が存在する
場合、こうした異常が生じることがあります。」

なのだそうだ。

って事はですよ、男が一人で妊娠→出産ってのがありえるかも
知れないって事ですよ。
う~ん、世界は広いって事ですね、、、、

妊娠した男―催眠セラピストの7つのカルテ

たぶん一番わかりやすいライブチャット情報サイト
男子寮はやり放題!覗き放題!
海外の大学(?)の男子寮らしいですけど、いたずらしすぎです。
オナニー中って集中していると誰か部屋に入ってきても
わからないものなんでしょうかねぇ?
カメラがそばに寄っても気が付かないほど一生懸命
やってますけど。素晴らしい!
 →男子寮でいたずらしまくっている動画

ちょっと憧れてしまいます、男子寮。響きが良いね、、、

寮長様とヒミツの契約 9784044476014寮長様とヒミツの契約
大学生殺人事件~性奴隷の生活に耐えかね…~
ニュースネタ元→ZAKZAK

男が男を性奴隷にしちゃったらしいです。
それもノンケさんを、、、、

>今年3月、埼玉県所沢市のマンションで発生した男子大学生
>殺人事件が急展開。
>友人関係のもつれが原因とされた事件だが、初公判に出廷した
>元同級生の男は、「陰茎を口に含まされた」とレイプの被害者
>だったことを告白。
>性奴隷の生活に耐えかねて殺したという仰天の動機を明かした。

好みやタイプが色々有るとは思いますけど、奴隷さんになりたい
人もたくさんいるのですから、その中から選べばよかったのにね。
ノンケさんがタイプだったんでしょうか?

>「口に陰茎をねじ込まれた」
>「動機はわいせつ行為です」
>「陰茎をねじを回すように入れてきた」
>「噛むことはできたと思うが、人間にとってすごく大事な部分
>なのでどうしていいか分からなかった」
>「このままではずっと彼のダッチワイフとなってしまう」

等と証言したらしいです。
素人さんに強要しちゃダメですよねぇ、、、

大人のおもちゃ、アダルトグッズ
★動画で大人のおもちゃ紹介★


同性愛@さぶちゃんねる
皆さんは巨大掲示板2ちゃんねる(2ch)って使ってます?
スレッドが多くてお目当てのスレが見つけにくいですよね?

スレ探しにこんな便利なサイトがありますよ。
 →同性愛@さぶちゃんねる

大まかに以下の様にに分類されています。

ビデオ情報
ネット画像
発展場
性のふしぎ
ノンケ
フェチ
体育会
ジャニ
ゲイ
レズビアン
芸能
メディア
地域性
感染症

あても無く探すよりかなり便利です。お勧めです。

続・2典~続・2ちゃんねる辞典
性転換手術で死亡させた大阪の形成外科院長が書類送検されました
ネタ記事→gooニュース

>性転換手術に絡む事故が、刑事事件に発展するのは初めて。

なんだそうです。
今までにも多分失敗しちゃった人っているんだろうなぁ、、、
美容整形とかで手術するのはやっぱり危険ですよね。
包茎手術でもいい加減なところが多いらしいし、、、

やっぱり老舗は海外なのかしらん?モロッコ??


図解 人体改造マニュアル―タトゥー、ボディピアスから整形、性転換手術まで

車に抗議しヌードでサイクリング=スペインの団体が5都市で敢行
スペインで自動車の無謀運転とかに抗議する全裸サイクリング
デモが開催されたんですね。
 ニュース元→サンケイスポーツ
ニュース番組ではボカシ入りまくりでしたね。
海外のサイトにはボカシ無しもあったりする?!

でも、デモとか抗議とかじゃなくヌードサイクリングをしたい
人達も居るんですよね。
 こちらの人達→ヌードサイクリング

大人のおもちゃ、アダルトグッズ

★動画でアダルトグッズ紹介★


[続きを読む...]
17歳の子とエッチした教頭先生が逮捕ですよ
どうやってばれたかが、いつも一番気になりますよね。

>少年にわいせつな行為をしたとして、愛知県警碧南署は8日、
>同県西尾市八ツ面町、元知立市立知立小学校教頭、長坂実容疑者
>(55)を児童買春・児童ポルノ法違反(児童買春)の疑いで逮捕
>現金6000円を渡し、自分の車の中でみだらな行為をした疑い

あら~、ずいぶんお安いこと。もっとあげれば良いのに~。
僕は学生の頃に、全裸で気持ち良くしてもらって1万円のバイトを
してましたよ。あのおじさんは元気かなぁ?

>少年とはゲームソフト店で知り合ったという。

このあたりも本当か微妙だけどね、、、、

>「一身上の都合」を理由に依願退職し、退職金を受け取っている

懲戒免職じゃないんだね。何ででしょう?

F(口でする)の性愛学~フェラチオの歴史

アメリカのマサチューセッツ州・結婚した同性愛カップルの3分の2が女性
僕の周りにレズビアンの方はいないんだけどな、、、

>同性愛者同士の結婚が認められてから1年が経過する
>マサチューセッツ州で、婚姻届を提出した同性愛カップル
>5400人のうち、約3分の2が女性だったことがわかった。

日本では明らかにホモ人口のほうが多い気がしますけど。

>女性カップルが多い理由について、結婚によって安定を
>求める志向が強いからではないかと分析している。

男は遊び人だからね。所詮安定しないってことかしらん?

SEX:EL 【PIBF-7544】 =20%OFF!《発売日:03/06/25》SEX:EL 【PIBF-7544】 =20%OFF

イギリス軍の兵隊はパンツをはかないらしい
海外ボツ!NEWSから最新ニュース!
------------------------------------------------
英国防総省が1月に陸海空の全軍にこんな命令を下していた
ことが30日、明らかになった。
「閲兵式用軍服の採寸に仕立て屋にいく場合は、必ず下着を
着用するように」
同省の報道官によると、軍と契約している仕立て屋から採寸の
時にイチモツを見せつけられて、恥ずかしい思いをすることが
多い、という苦情が来たことを受けてたもの。
この話を報じた英紙「サン」によると、下着をはかないのが
多いのは海軍の水兵たち。海軍の高官によると、伝統的に
下着をはかないことが《マッチョ》なことであるらしい
------------------------------------------------
僕なら喜んで見て差し上げますのにぃ~!
喜んでいた人も絶対いるはずだ、そうに決まっている!

人に聞けない性感染症の問題と解決人に聞けない性感染症の問題と解決

ブログ検索

カテゴリー

動画CM

ゲイ関連商品リンク

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

管理人名 COZY

  • Author:管理人名 COZY
  • ゲイ的ニュースのまとめブログです

