広告リンク

































最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゲイニュース - Gay News (同性愛関係ネタ)@まとめ-
ゲイ、レズ、ホモ、同性愛等に関する気になるニュース、話題、ネタ等のまとめブログ

日本テレビのアンテナ22で「真夜中の新宿2丁目~自由奔放な魅惑の街~」を放送


記事元→マチダタイムス

僕は見てませんがディープな部分には触れて無い様で。
ま、触れたらテレビで放送できませんね。

>すげー中途半端なアド街ック天国(*)みたいな内容でした、ラストに
>クインの朝ごはん紹介出ちゃうし(ー_ー)ゞ。で、結局この特集は何だ
>ったの?もの珍しさ?きもち悪さ?観光宣伝用?
>まあね、HIVが増えてるみたいな話にしたらリアルだけどネガティブ
>キャンペーンになっちゃうし、結局女装オカマの街二丁目みたいな無難
>な内容にしかしようがなかったのかねえ。

アド街ック天国は見たなぁ。観光案内みたいだった。
  →アンテナ22ホームページ
予告動画はテレビで見ましたよ。
  →アンテナ22予告動画

ゲイナビ(’06)ゲイナビ(’06)  

日テレは自画自賛!

>これまで新宿2丁目を特集した番組はたくさんあっても、アンダーグラ
>ンドの部分だけで1時間の番組を作ったのは、日本のテレビ史上我々が
>初めてでしょう。

だとさ。

テーマ:同性愛(ゲイ・レズビアン)ニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynews.blog17.fc2.com/tb.php/1027-3b44d57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ検索

カテゴリー

動画CM

ゲイ関連商品リンク

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

管理人名 COZY

  • Author:管理人名 COZY
  • ゲイ的ニュースのまとめブログです

