広告リンク

































最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゲイニュース - Gay News (同性愛関係ネタ)@まとめ-
ゲイ、レズ、ホモ、同性愛等に関する気になるニュース、話題、ネタ等のまとめブログ

大阪の女性府議が同性愛を公表しました
3ヶ月で2-8㌢を永久にゲット!

記事元→ニッカンスポーツ

一歩前進、といったところでしょうか?

>大阪府議会の尾辻かな子議員(30)が12日、同性愛者であると公表
>し、自伝「カミングアウト~自分らしさを見つける旅」(講談社)を
>13日に出版することを明らかにした。

尾辻かな子のホームページ

>初当選から2年がたって告白を決めた。
>「同性愛に悩む子どもたちに同じ思いをさせたくない」と話している。
> 尾辻府議は現在、女性のパートナーと同居しているという。

勇気がある行動に感謝!

セクシュアル・ストーリーの時代セクシュアル・ストーリーの時代

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynews.blog17.fc2.com/tb.php/142-43809e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??????

  【少数派を勇気づけたい】大阪府議の尾辻かな子さん(30)がレズビアンであることを、13日発売の著書で公表する。最年少府議に初当選して2年余り。性的少数者を人権問題として議会で取り上げるなど、「レズビアンである自分を伝える自信がようやくついた」という。 ひとりの独り言【2005/08/14 22:24】
ブログ検索

カテゴリー

動画CM

ゲイ関連商品リンク

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

管理人名 COZY

  • Author:管理人名 COZY
  • ゲイ的ニュースのまとめブログです

