広告リンク

































最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゲイニュース - Gay News (同性愛関係ネタ)@まとめ-
ゲイ、レズ、ホモ、同性愛等に関する気になるニュース、話題、ネタ等のまとめブログ

米国人気ラッパーが同性愛差別をやめるよう訴える
裏DVD、無修正DVD激安店!DVD-HONEY

記事元→すこたん企画

ラップを歌う(あれは歌なのか?)方々はしょっちゅうゲイバッシングを
してますね、、、、

>ヒップホップの旗手でありプロデューサーでもあるカニエ・ウェスト
>は、8月18日に放送された米国MTVの特別番組で、「ヒップホップが
>ゲイに敵対するものになってしまっている。それをやめなければならな
>い」と語った。
>ウェストによれば、ヒップホップは常に「自分の想いを語り、様々な
>バリアを壊してきました。しかし、ヒップホップのアーティストはみん
>な同性愛者に対して差別しています。スラングでは、ゲイという言葉は
>まさに、ヒップホップに真っ向から敵対している言葉になっていま
>す」。
>ウェストはこの自身の特集番組の中で、次のようなメッセージを送っ
>た。「ヒップホップだけではなく、アメリカも間違いなく同性愛者を
>差別しています。私はこの番組に出演したのを機に、仲間のラッパー
>や、私の友人たちに、『なぁ、やめないか』と言いたい気持ちでいっぱ
>いです」。

ゲイ先進国にアメリカでもまだ問題は山積みですね。
それに比べ、やっぱり日本は平和なのね、、、と思ってしまいました。

オムニバス/V.I.P. ホット・R&B/ヒップホップ・トラックスオムニバス/V.I.P. ホット・R&B/ヒップホップ・トラックス

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynews.blog17.fc2.com/tb.php/151-37494369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ検索

カテゴリー

動画CM

ゲイ関連商品リンク

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

管理人名 COZY

  • Author:管理人名 COZY
  • ゲイ的ニュースのまとめブログです

