広告リンク

































最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゲイニュース - Gay News (同性愛関係ネタ)@まとめ-
ゲイ、レズ、ホモ、同性愛等に関する気になるニュース、話題、ネタ等のまとめブログ

南アフリカ共和国では自分で包茎手術をして失敗する人が激増
自然ペニス拡大ー3ヶ月で2-8㌢

記事元→なんでも評点

日本人なんか包茎人種なのにね~。

>田舎では、ほとんどの少年が成人年齢に達する前に包皮切除手術を受け
>る。このため、包茎手術を施すことで報酬を得ている“伝統的施術者”
>たちが多数存在する。しかしながら、その中には、かなりずさんな仕事
>をする者が多い。

大切な所なのにずさん、、、ダメですよ。
金額もそこそこらしく、払えないので自分でやっちゃうわけですね。
痛い話だな、、、

まちがいだらけの包茎知識まちがいだらけの包茎知識


テーマ:同性愛(ゲイ・レズビアン)ニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynews.blog17.fc2.com/tb.php/299-485c2b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

包茎手術を自分でしたら・・・ 2

それでは、いよいよ包茎事件の内容をご紹介します!!____________ここから________________この11月19日にも、東ケープ州のディムバザという村で、18歳の少年が“自己手術”を試みた。それを知った祖父が制止しようとしたが、言うことを聞.... みんなの包茎克服日記【2006/01/03 12:18】

包茎知識から包茎手術を解説

包茎の知識から包茎手術を解説。 包茎相談所【2006/01/30 23:32】

仮性包茎治療ナビ

仮性包茎治療のための仮性包茎矯正グッズ紹介 仮性包茎の治療、仮性包茎矯正グッズ紹介ナビ【2006/03/03 01:34】
ブログ検索

カテゴリー

動画CM

ゲイ関連商品リンク

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

管理人名 COZY

  • Author:管理人名 COZY
  • ゲイ的ニュースのまとめブログです

