広告リンク

































最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゲイニュース - Gay News (同性愛関係ネタ)@まとめ-
ゲイ、レズ、ホモ、同性愛等に関する気になるニュース、話題、ネタ等のまとめブログ

フォード工場、トイレ休憩を監視


記事元→U.S. FrontLine

1シフト8時間として、トイレを6回行くと一回当たり8分か、、、

>デトロイト・ニュースによると、同工場では、トイレ休憩に費やした時
>間を生産現場の監督者が週単位で集計し、「適切に対応」するようにな
>る。従業員3500人の多くが、1シフトで48分以上をトイレ休憩に費や
>し、生産所要時間を長引かせているためだという。

そもそも工場の流れ作業で好きな時ににトイレに行けるってこと?
2時間に一回10分休憩として4回だよね。管理が変じゃない??
トイレでヌイテイル人も絶対にいるよな~。ということで、、、

自慰マニュアル自慰マニュアル

男のオナニー教本

テーマ:同性愛(ゲイ・レズビアン)ニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynews.blog17.fc2.com/tb.php/639-31202102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ検索

カテゴリー

動画CM

ゲイ関連商品リンク

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

管理人名 COZY

  • Author:管理人名 COZY
  • ゲイ的ニュースのまとめブログです

