広告リンク

































最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゲイニュース - Gay News (同性愛関係ネタ)@まとめ-
ゲイ、レズ、ホモ、同性愛等に関する気になるニュース、話題、ネタ等のまとめブログ

川崎区・金山神社 かなまら祭に2万人


記事元→東京新聞

日本各地にチンチン祭りはあるようですね~。

>川崎市川崎区の若宮八幡宮内金山神社(中村紀美子宮司)で二日、男性
>器を模したご神体をみこしで担いで練り歩く奇祭で知られる「かなまら
>祭」が行われ約二万人の観光客(主催者発表)でにぎわった。
>宮司が本殿で火をおこして、祭りが始まった。圧巻はメーン行事の「面
>掛け行列」で、男性器を模したピンクや黒のご神体をみこしで担いで、
>同神社の参道である周辺の商店街などを約一時間半かけて練り歩いた。

伊豆にはどんつく祭りってのもあるし。
  →どんつく祭りの案内サイト
お祭りだと全裸もありの日本。やっぱり平和なのかなぁ。

DVD PRIDE 男祭り 2005 頂 -ITADAKI-DVD PRIDE 男祭り 2005 頂 -ITADAKI-

  

テーマ:同性愛(ゲイ・レズビアン)ニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynews.blog17.fc2.com/tb.php/895-579fe4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ検索

カテゴリー

動画CM

ゲイ関連商品リンク

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

管理人名 COZY

  • Author:管理人名 COZY
  • ゲイ的ニュースのまとめブログです

