広告リンク

































最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゲイニュース - Gay News (同性愛関係ネタ)@まとめ-
ゲイ、レズ、ホモ、同性愛等に関する気になるニュース、話題、ネタ等のまとめブログ

日本一の性器信仰祭り開催!? 
大人のおもちゃ、アダルトグッズ

記事元→ライブドアニュース

先にもご紹介しちゃいましたけど、、、、
  →チンチン神社のお祭りだ!(動画あり)

>毎年3月15日に、日本一(?)の奇祭が催されているのをご存じです
>か? 愛知県小牧市にある田縣(たがた)神社で行われる「豊年祭」な
>のだが、この祭り、神輿が男の子のシンボル、おチンチンなのだ。いっ
>たいどんな祭りなんだよ!?
>「この祭りは直径60センチ、長さ2メートル余りの大男包茎形(男性の
>性器)を毎年新しく檜で奉製し、それを厄男達が御輿に担ぎ、行列をな
>して当社に奉納し、世界平和と万物育成、豊年を祈願する神事です」と
>のこと。

かなまら祭はもっとすごかったのね、、、、
>「4月の第1日曜日に神奈川県川崎市で『かなまら祭り』が開催されま
>す。これは男であることを拒否した男の皆さん(=オカマの皆さん)
>が、まっピンクの男根神輿を担ぎます。オカマさんたちが『でっかいま
>ら、かなまら』と雄叫びをあげなら担いでいく姿は圧巻ですよ」

来年は見てみようかしらん?!

オ・カ・マ・セエアラインオ・カ・マ・セエアライン

  

テーマ:同性愛(ゲイ・レズビアン)ニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynews.blog17.fc2.com/tb.php/897-902c1c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ検索

カテゴリー

動画CM

ゲイ関連商品リンク

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

管理人名 COZY

  • Author:管理人名 COZY
  • ゲイ的ニュースのまとめブログです

