広告リンク

































最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゲイニュース - Gay News (同性愛関係ネタ)@まとめ-
ゲイ、レズ、ホモ、同性愛等に関する気になるニュース、話題、ネタ等のまとめブログ

出版社「ビブロス」破産…ホモの恋愛描いた作品も


記事元→ZAKZAK

やおい系の出版社がまた潰れちゃいました。

>東京商工リサーチが6日明らかにしたところによると、オタク系雑誌の
>発刊などで話題になった出版社「ビブロス」(東京都新宿区)が5日、
>東京地裁に自己破産を申し立て、同日、破産手続き開始決定を受けた。
>負債は約20億円。
>1988年創業の同社は、新感覚のコミックス・ノベルズを中心とする
>少女漫画誌や書籍を手がけている出版社。年商は約20億円。男性同士
>の恋愛を描いた漫画誌を出して話題になった。

ショタ系のやつなんか意外と面白かったのにな~。残念!
一番大変なのはやおい系の漫画家の人たちですね。

天使(エンゼル)ちゃんの夏休み天使(エンゼル)ちゃんの夏休み

とろけるハニーとろけるハニー

  

テーマ:同性愛(ゲイ・レズビアン)ニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynews.blog17.fc2.com/tb.php/912-97c9d730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ検索

カテゴリー

動画CM

ゲイ関連商品リンク

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

管理人名 COZY

  • Author:管理人名 COZY
  • ゲイ的ニュースのまとめブログです

